モノグラムの本 | Hawaii My Love

Hawaii My Love

ハワイのこと、ハワイアンキルト、刺繍など趣味の手芸,そして愛犬のことなどについて綴っています。


Hawaii My Love-monogrammes


楽しみに待っていた本が届きましたwa-i*



いろいろなモノグラム刺繍の技法の刺し方が詳しく説明してあります。


が、フランス語なので電子辞書片手に大変です。


英語ならわからないながらも何となく理解できるのですが、残念です。。。うー








Hawaii My Love-monogrammes

でも写真が詳しいので何となく、わかるような。



Hawaii My Love-monogrammes


こんな風にきれいに刺せるようになるのは、いつのことやら。

諦めずに、地道に頑張ろうと思いますガンバっ


Hawaii My Love-monogrammes


先生に聞きそびれたちょっとしたことを、この本で確認しようと思います。


今、やってるモノグラム次回はいよいよイニシャルのサテンステッチです。


楽しみ~


でも、最近土日は出かけることが多く、家にいると昼寝してしまい、キルトも刺繍も思うように針が進んでません涙




内容がかなり個人的なことでスミマセン、備忘録として残させていただきましたpekori+.