UGGのバレエシューズ | Hawaii My Love

Hawaii My Love

ハワイのこと、ハワイアンキルト、刺繍など趣味の手芸,そして愛犬のことなどについて綴っています。

おしゃれLocoちゃんが 先日記事にされていて、私もほしくなり、click*。ほんとはハワイで買いたいけどー。






Hawaii My Love-ugg


黒とブルーとパープルの3色あり、これはパープルです。



画像ではジーンズの色にみえますが、実際はもう少し紺に近い感じかな。




Hawaii My Love-ugg


内側は一応皮張り、裏はゴムです。


ブーツは、サイズ5でタイツ履いてちょうどいい感じですが、こちらは若干小さ目のようです。



履いてるのを忘れるほどの軽さで歩きやすいですハート



Locoちゃん、教えてくれてありがとーハート