ハワイアンキルト教室 ♪ | Hawaii My Love

Hawaii My Love

ハワイのこと、ハワイアンキルト、刺繍など趣味の手芸,そして愛犬のことなどについて綴っています。

   土曜日は、nana先生のキルト教室 でした。



Hawaii My Love
    

   今回は、先生のロイヤルのキルトを持ってきてくださいました。



   シンプルだけど、インパクトがあって、ほんと素敵です。


Hawaii My Love

  

  真ん中の王冠の部部はシルバーの糸でチキンフットしてあります。



  これがまたアクセントになっていて、きれいです。

Hawaii My Love

  裏もロイヤルで、上品です。



                                         キルトのデザインはnana先生です。



  前回の教室から、ほとんど進捗状況がかんばしくない私。



  教室の皆さんはドンドン進まれてて、少し焦りましたが、自分のペースでがんばります~。


  教室にくると、刺激を受けてすごくやる気がでます顔




  

  そして、ブログでは仲良くしていただいていたロリポップちゃんともあうことができました。





Hawaii My Love


       教室の皆様から、たくさんお土産いただきました。


      

      

       nana先生、皆様 ありがとうございましたマハロ