土曜の朝はKCC | Hawaii My Love

Hawaii My Love

ハワイのこと、ハワイアンキルト、刺繍など趣味の手芸,そして愛犬のことなどについて綴っています。


   早朝のワイキキです。


   早起きが超苦手な私でも、ハワイでは目覚めが良く、早く起きるの簡単ですが、


   日本では葛藤の日々です。




Hawaii My Love







  で、やってきました!!

Hawaii My Love


   6時半前なのに、もうこんなに駐車場は満車に近いです。


Hawaii My Love

   このサボテンコーナーもつい写真撮りますよねー。





Hawaii My Love


   約1年ぶりのKCC。


   今回は、あの有名なナッポーに会うのも目的の一つです。




Hawaii My Love

  

  開催前のこの時間は、地元の方が多くて、野菜や果物、お花などを買われてました。

Hawaii My Love


  7時前に先にお金を払い予約すると、並ばないで受け取れます~


  ピザもアワビもそうしました。






Hawaii My Love


  色々な所で見かけるハワイアンフラワー。


  欲しいと思いつつ、帰る時捨てるのがもったいなくて、買いませんでしたが


  次回は絶対買って、ホテルの部屋に飾りたいと思います。





                                             続く続く