ロンハーマンの限定トート | Hawaii My Love

Hawaii My Love

ハワイのこと、ハワイアンキルト、刺繍など趣味の手芸,そして愛犬のことなどについて綴っています。




Hawaii My Love



  お正月の初売りトートです。




  私は、ロンハーマンに1月2日行けなかったのですが、なんと  kanaoaさん
  が代わりに買っといてくださいました






  大感謝   










 






   そして




   

  皆さんのブログでよくお見かけする このハワイな缶のスチームクリーム


Hawaii My Love

  全身に使えるって、便利











   

Hawaii My Love


  このチケットまで






  いただいちゃいました。








 二子玉川出没率の高い私たち二人、チョッとの時間でも一緒にケーキ(ハーブスのミルクレープ)食べて


 楽しい時を過ごしました~


 サーファーのご主人にもチラっとお会いしましたちょこ








 Kanaoaさん、いろいろありがとうございました