ハワイ島コナ空港 | Hawaii My Love

Hawaii My Love

ハワイのこと、ハワイアンキルト、刺繍など趣味の手芸,そして愛犬のことなどについて綴っています。

2011/7/14~ハワイ島オアフ記事更新中です










   




ハワイ島、4泊じゃ全然足りませーン




   オアフに移動するため空港に向かいます~


 Hawaii My Love

   車一台、走ってない広大な大地ですねー。















Hawaii My Love





   この魅力的な景色ともお別れだと思うと寂しいです












   ワイコロアから30分ほどで空港に到着です







Hawaii My Love



  オアフと違って、ハーツの返却場も近くて、分かりやすいです。




Hawaii My Love






  レンタカー返却して、バスに乗って、空港へ向かいます。




   







Hawaii My Love






    毎回何かしら、空港でアクシデントがある我が家   (去年はカメラ忘れた)




   今回は、チェックインの時、預ける荷物は一人一個と言われ、すでにたくさんの荷物があったのですが、


   慌てて、小さいスーツケース等 手荷物にしました。


  


   でも、その中には 瓶がたくさん入ってまして。。。






   




   再度チェックインのやり直しをしました(lie夫がね。   待ってる間ドキドキ




   没収されなくてよかったー。








   気をつけようと思ってても、つい液体やビン類のこと忘れちゃいますね。


   (学習能力なくて)








   

  


   

  無事に飛行機に瓶のスーツケースを預け、チェックインを終え、しばし休憩。








Hawaii My Love



  ハワイアンエアのタラップ、紫色なんですねー。







Hawaii My Love







  


  バスも紫です 


Hawaii My Love



 地平線が見えんばかりの、この空港、開放感があり、ほんと いいですー






 


Hawaii My Love




   この日のタラップは、階段のではなく、スロープ状のでした。




   バリアフリーのやさしい設計ですね。







Hawaii My Love










Hawaii My Love

    




  ハワイアンエアがお好きな方h多いと思いますが、私はがいいです。




  ハワイ島直行便の復活をぜひお願いしたいです。


  そして、オアフ ハワイ島の運行もしてほしいなーー       






     




                          




                              それでは、オアフへ行ってきま~す