チェックインTime お知らせブザー | Hawaii My Love

Hawaii My Love

ハワイのこと、ハワイアンキルト、刺繍など趣味の手芸,そして愛犬のことなどについて綴っています。


2011/12/1~6 オアフ記事更新中です~ヤシの木



  

   

  ヒルトンのチェックインは16時です。


  運がよければ早く部屋に入れますが、お昼頃に行ったこの日は、だめでしたザンネン…。



Hawaii My Love






   ↓これを渡されました。 

   正式名称何というのでしょうかーはてな   


   何年か前、チーズケーケーキファクトリで初めて、こんな便利なものがあるの、さすがハワイちょうビックリと驚きまし 

   たが、最近は日本でも見かけますねー。

Hawaii My Love


    ワイキキ周辺しか感知しないのかと思ったら、オアフどこでも (ハワイ中とは言われなかったと思います

    が)鳴ると聞いて安心いたしましたにこ

     


    実際にブーブー鳴ったのは、16時ほんのチョッと前でした。

    ハワイ到着日、部屋でゆっくりしちゃうと、つい寝てしまい、気がついたら夜夜になりかねないので、

    すぐにお買い物に行くことにしてますハート