韓国 1 | 銀座キャバ嬢桐島みき

銀座キャバ嬢桐島みき

中野キャバ嬢から銀座77勤務になりますたʕ•̫͡•ʔ
桐島深紀から桐島みきになりますたʕ•̫͡•ʔ

ももクロ百田夏菜子神推し❤️SiM❤️ROTTENGRAFFTY

ライブと旅行記録w


2019.10.17〜23
韓国旅行行ってきたよルンルン

韓国なのにそんなに長く?!
ってめちゃ言われたけど
ソウル→釜山→済州島→ソウル
行ったよwwwww


年2回のバックパック旅🙆‍♀️


今年上半期は

連れのバックパック女子の仕事が忙しく、

下半期に延期した韓国旅行へ行ってきたよ💓


グーグルマップだと

ハングル表記で何も読めないから

コネストの韓国地図アプリと

コネストの韓国地下鉄アプリと

NAVERマップと

写真で翻訳ができるグーグル翻訳

ダウンロードしていった!


韓国マニアさんオススメの

kakao Tっていう

タクシーアプリもダウンロードしたけど

タクシーほとんど使わなかったw



バスで成田空港へ✈️

今回は第1ターミナル★

前回に引き続き出国前はしーすー🍣!


店員さんたち仲悪そうだったけど、

美味しかったww



バックパック今回は軽め♫


エアソウル狭いけど、

設備いろいろあって面白かったな♪


2時間半くらいで

ソウルの仁川空港に到着✈️


近い〜〜〜!!



初韓国の1食目はビビンバ😍

空港のフードコートにて!



今回の旅行は食メインだから、

刻みたくて

2人で1つシェア🙆‍♀️


辛いタコが入ってて

めっちゃ美味しい〜〜🐙❤️


スープも美味しくて

早くもテンション上がる🥰


食べた後空港で

国際キャッシングが

上手くできなくて

1時間くらいロスしたけどw



空港のコンビニCUで

無事T-moneyカード(Suica的な)

入手&チャージして出発!


カードはクレジットカードで買えるけど

チャージは現金のみ!


仁川空港→ソウル駅
①AREX一般→1時間、4500ウォン
②AREX直通→50分、9000ウォン
③バス→1時間〜2時間、10000ウォン


うちらはAREXの一般で

ソウル駅へ!50分くらいだったな🙋


車窓からの眺めは

日本とあんまり変わらないw



ソウル駅ついてホテルにチェックイン🏨

K-GRAND HOTEL SEOUL


ソウル駅13か14出口からすぐ!
近くにあったチキン屋さん
美味しそうだったなー❤️
朝はホームレスの集団がいて
少し怖かった😭

チェックイン15〜23時
チェックアウト8〜11時
になってるけど
チェックインの時に言えば、
8時前のチェックアウトもできた♫ 

ホテルは古い雑居ビルの中にあるんだけど、

お部屋はめっちゃ綺麗!

かなり狭いけど十分🙆‍♀️


フロントの窓から

翌日乗るKTX(新幹線)のホーム見えて

テンション上がった♪


お部屋は道路に面してて

夜中でも交通量多くてうるさかった、

でも二重窓だから閉めれば大丈夫🙋‍♀️


韓国も

トイレットペーパー流しちゃいけないのに

びっくりしたわ🚽

日本人は抵抗あるよねww


休む間も無く明洞へ〜!!!


後半にソウル戻ってから行く

宮廷料理のお店直接予約しに行って、

ディナーのお店探し〜〜🍽


ふらふらしてたら

メインロードに入り込んだ!

すごい人の数だ!!


キャッチされたお店が

口コミ評価高かったから

そこにしてサムギョプサル〜🐷



黄金牧場 明洞本店

日本人多しww


韓国のビール軽くて良いな🍻



ユッケー!!!!


愛たすぎたー!!!


ちょーうま!!!



サンチュとか

キムチとかはバイキング式で、

お肉は店員さん任せで、

楽しいし美味しかった〜❤️



お散歩してたら

有名なLINEショップの

でっかいくまがいた🧸


並んでなかったから写真撮った〜!!


二階も可愛くて楽しい🥰



メディヒールのパック買ったり、

エチュードハウスの下地下見したりして

明洞満喫🙆‍♀️




屋台がいっぱい出てておもしろーい♪


オーダメイド靴のお店とか

行きたかったけど、

翌日早いので断念💦


翌日のKTXで食べるものとか

コンビニで買ったー!!


韓流ドラマでよく見る

フレイバー牛乳飲めて嬉しい🥛


いちごもコーヒーも

濃厚で美味しかった🍓❤️



ホテル戻っておやすみ〜〜🌝 


つづく