ROTTENGRAFFTY 20th 東寺 1 | 銀座キャバ嬢桐島みき

銀座キャバ嬢桐島みき

中野キャバ嬢から銀座77勤務になりますたʕ•̫͡•ʔ
桐島深紀から桐島みきになりますたʕ•̫͡•ʔ

ももクロ百田夏菜子神推し❤️SiM❤️ROTTENGRAFFTY

ライブと旅行記録w


2019.12.14
ROTTENGRAFFTY
20thツアー後半
@京都 世界遺産 東寺


まさかの1カ月前発表で、
まさかのそこだけ予定空いてたという
奇跡的参戦❤️!

京都で生まれて
京都押してきたロットンが
京都の世界遺産でライブするなんて
絶対行くでしょー!!!


世界遺産のお寺でライブなんて、
どんな感じか全く予想がつかなかったけど、
ロットン側から丁寧なアナウンスがあったから
安心〜!

1時間1本勝負
ガチでダイブ禁止のいつもと違う感じ!
楽しみすぎる❤️

少し早めに行って、
ずっと行きたかったモリタ屋さんで
オイル焼き食べようと思ってたんだけど、
まさかの公演数日前に
‪NOBUYA‬様が
モリタ屋さんオススメしてて
テンション上がったー!!!


伊勢丹のモリタ屋さん、
16:30頃なのに順番待ちしてた〜!
人気〜!

桐島はひとりだったんだけど、
京都タワーがよく見える
カウンター席だった‪🥰‬


注文待ちしてる間に
現地着いたフォロワーさんのツイート
見てたんだけど、
東寺の舞台見た人たち
みんな語彙力なくなってて好きwwwww
ってなったwww


そうこうしてるうちに
特選オイル焼ききたー!!!!

着物着たおねーさんが焼いてくれて!!
うんまー!!




お肉は1週間仕事頑張って良かった味😭❤️
野菜も美味しいわ〜♪

大根おろしに
卵の黄身まぜたのとタレを絡めて食べるの〜‪🥰

‬美味しかった💓


もんたさんと待ち合わせて東寺へ!


京都の冬はめっちゃ寒いって聞いてたから

防寒徹底したから適温😏

今日は1人じゃないから

ちゃんと開場時間に入場ww


開演前一瞬だけ雨降ったんだけど、

雨雲レーダーだと

まじ東寺だけだったんだよねwwwww

さすがロットンwwww




そんで開演〜〜!!!!

610行進曲
最初音量小さすぎて途中からだったりwww

場所柄大きい音出せないとか、

あんまり音良くないとかだったけど、

そんなの余裕でどうでも良いくらい感動した!


最初から金色!

入場してから待つし寒いだろうから、

あんな最初から

飛ばしたセトリだったのかな?!?!wwww


金色→でぃすわ→すていりある→世界の終わり

って

ロットンのあったまる

最強ラインナップじゃんwwwwww


五重の塔の金色のライトアップ観ながら聴く

金色は京都みが深くてすてきー!!


しかも照明に照らされた落ち葉が降ってきたり

鳥が二羽揃って飛んでたり

演出以外の演出も素敵だった🥰


金色の最初のNOBUYA様、

ちょー珍しく声かすれてて、

緊張してたのか寒かったのか…


でぃすわはご降臨なし!

ステージのきわで座りながら歌うパターン!


音響がいつもと違う感じだったんだけど、

世界の終わり二番の

NOBUYA様の低い声のパートとか

くっっそエロくて、

いつもの3割り増しでエロくて

また桐島はアンチエイジングしたよww


ブギバがセトリに入ってるの

すごい意外だったけど


「東寺ができて1200年の中で一番綺麗なのが今や!」


みたいになおきさんが言ってた気がする!


ブギバアドリブなおきさんは


「東寺やぞ!!」


みたいなこと言ってて、

他の曲でもアドリブで

東寺ってワードいーーっぱい言ってた!


NOBUYA様のアドリブは


「五重の塔綺麗〜!!」


だった❤️


前半どこかの曲の最後にNOBUYA様が

指組んで人差し指と人差し指くっつけるポーズが

めちゃくちゃ尊かった・・・

どの曲が失念したのが悔しいくらい尊かった・・・


零戦前のおみたん


「(斜め左にある五重の塔を見て)なんやあれ!めっちゃ綺麗やな!あ!そうや!世界遺産なんか関係ない!!!お前らを音でぶち殺す!!!!!」


みたいな感じだったww

零戦のダイブもなし!


おみたん一瞬後ろに走って行ったから

ステダイするのかとびっくりしちゃった!!!


すごいどうでも良いけど、

零戦のサイレン、

ご近所さんがびっくりしてないか

心配になったwwww

まじ余計な心配だけどwwwww


零戦の照明で

真っ赤に染まった金堂が

めちゃくちゃカッコ良かったよ…


零戦だか?の最後に

NOBUYA様がめっちゃピースして、

会場みんなピースしてたのハッピーだった✌️


e forの和間奏のあとのNOBUYA様パート

ビブラートが芸術的美しさだったし

マイクゆっくり離して

声小さくなってく感じまじ尊かった…



つづく