Sweet love shower 1 | 銀座キャバ嬢桐島みき

銀座キャバ嬢桐島みき

中野キャバ嬢から銀座77勤務になりますたʕ•̫͡•ʔ
桐島深紀から桐島みきになりますたʕ•̫͡•ʔ

ももクロ百田夏菜子神推し❤️SiM❤️ROTTENGRAFFTY

ライブと旅行記録w


8/31
SiM
ROTTENGRAFFTY
Sweet love shower
@山中湖きらら

{E02C62D2-B17F-4BE1-BA2F-1DEF5C5324A1}

今年のフェスで
桐島的に1番出演アーティストが
熱いフェスグッ

だけどアクセスや気候が
えげつないと聞いてて、
かなりびびってた。。

山中湖の真横でやるんだけど、
灼熱か寒いかのどっちかで、
天気が変わりやすいらしいアセアセ
去年は灼熱で
かなりしんどかったって聞いてたキョロキョロ

行く時間帰る時間が
自由じゃないフェス苦手なんだけど、
駐車券取れなかったから、
都内から会場まで
朝早く集合してツアーバスガーン

クロークとか雨とか
不安要素ばっかりで
ちょーびびってたwwwww

まずは朝早くバス乗って
会場へうずまき
あれ?意外と快適だぞwwww

シャトルバス降り場から
会場までも近くて、
あと空気がすっごい綺麗で、
ロケーションも良くて
早くも不安が飛んだwwwwww

フェス限定の
ロットンTシャツ買えたピンクハート

{52531933-12A5-4178-B299-3BE93DA1DB43}

かわいい〜ハート

クロークも並ばず確保できて
ひとまず安心星

ロットン侑威地さん
プロデュースの
モンスタードッグで
朝ごはんナイフとフォーク

{AE10E8EA-AE3D-487D-B4AA-94BBFF018E1E}

{118ECA64-9C93-4770-A8EF-F01ACB9CDABD}

ひき肉をマッシュポテトで
巻いてあって、
チーズもナイスで
ボリューミーで美味しかったハート

とりあえず会場内散策してみようと
歩いてたら
お水のアートおねがい

{2F014934-8B11-47AA-912D-DADC9ABAEA27}

ディズニーランドかとおもたwwww

{F9BD52A2-49C4-421A-B0F3-36B2C72B5E0C}

ヤバTは間に合わなかったから、
ベガスからはじめまーすハート

2番目に広いFuji Stageの木陰で
待機してたら
かなり涼しくて快適だし
体力の温存ができた〜音符

開演時間近づくと
すっごい人増えた!

桐島はそのまま木陰キープできたから
快適すぎたwwww

Return to zero冒頭の
ミナミくんの目力と流し目が
すっごいカッコよかったグッ

しゅんさん脱退して
soくんが悲しそうだった

綺麗に晴れた天気と
ベガスの音がマッチしてて
ちょーテンション上がった〜ラブ

ベガスやっぱり楽しい〜〜ルンルン

終わってから
おとなライブキッズのみんなで
集まって
SiMまでたむろしてたの
ちょー楽しかったwwwwwww

{32F5F3DE-D1DC-498A-8EAF-E6F26565DA27}

しほちゃん
真子さん
まきさん
みかちゃん
大好きなみんなーラブ

SiMの時間が迫ってきたから、
1番広いLAKESIDE Stageに移動して
待機〜ルンルン

セトリ
SE
WHO'S  NEXT
TxHxC
GUNSHOTS
Blah Blah Blah
The sound of breath
KiLLiNG ME
f.a.i.t.h

ベガスと逆で
さわやかな天気と
SiMの悪魔感が
ミスマッチで
それも良かったグッ

さすがスペシャのイベントなだけあって
カメラワーク最高だったラブ

メンバーの素敵な表情抜いてくれるし、
The sound〜は
山中湖と綺麗な自然と
ステージとお客さんが
上から映されてて
ちょーステキラブ

最近はf.a.i.t.hだけ
わちゃわちゃしてるところに
突っ込むんだけど、
WODした瞬間に終わったの
まじすごかったねw
去年と同じく時間切れらしいw

{6F19EB11-7DA2-4BEF-B47B-763A40E5C32E}

{ACF9731A-0A65-4EAD-9F1A-07E78405AFF0}

ゆっくりする間もなく
10-feetグッ

すっごいはじでみんなで見てたんだけど、
さすがてんふぃーキラキラ
セトリもタクマさんのありがたいお言葉も
最高だったし
SiMの演出もじってたのウケたwwww

きりみーで、お客さんで
ギター弾けるひとステージに上げて
弾かせるのが最近の定番だけど
てんふぃーもやってたwwww

MAHくんの
「早く上がれよw
お前のせいで時間くいたくねーんだよw」
みたいなセリフ
タクマさんも言ってたww

gose onでギター弾けるひと
募ったのに
ドラマーのお客さんが上がってwwww

袖で見てたヤバTのこやまさんが
gose on完璧に弾いてたw
終わってからタクマさんも
こやまさんがそんなに弾けることに
びっくりしてたww

ステージに上がった
ドラマーのお客さんも
コーイチさんとナオキさんに
促されて少し叩いてたww

タクマさん何してるのかと思ったら
まさかのご降臨してたwwwwwwwwww

慣れてないから
全然立てなくてもみくちゃになって
笑いながら歌ってたwwww

ちょー楽しかった爆笑!!

つづく