ブログネタ:下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ? 参加中そりゃ、馬のほうがマシでしょ。たしかに、お風呂は入りにくいよ。寝るときとかどうすれば良いのか正直悩むよ。
車の運転は出来なくなるだろうけど、まぁ下半身が馬なら走ればなんとかなるよね!?
しかし、一番困るのはトイレだろうなあ~
ブログネタ:下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ? 参加中
ブログネタ:クーラーつけた? 参加中
おおかみ少年のウソつきブログへようこそ
ブログネタ:宇宙に行けたら、まず何したい?
参加中
ブログネタ:ブログの締めの言葉、作ってみませんか? 参加中
ブログネタ:神様にお願いしたいこと 参加中