トトロさんからプレゼントをいただきました。夏にぴったりのドルフィンリングどうもありがとう☆
トトロさんは、おおかみ少年がケータイのピグを始めたときに、一番最初にグッピグしてくれましたこれからもよろしくね(^_^)
ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間 参加中

。そういえばもうすぐ梅雨明けするみたいね。いよいよ夏だぁ


今までずっと長袖の服ばっかりだったから、半袖にしたかったんだよね~
久しぶりにピグのショップに行きました。
ブログネタ:イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? 参加中
おおかみ少年の嘘つきブログへようこそ

まぁ、勝手に虫を食べるわけだからエサ代も要らないし、蚊取り線香より経済的かもね。
ブログネタ:「I LOVE ○○」Tシャツ、着るなら何LOVE? 参加中
おおかみ少年の嘘つきブログへようこそ
そう、アレですよ。そりゃ、もちろんアレしかないでしょ。
ブログネタ:中華料理と韓国料理、どっちが好き? 参加中
疲れたときとか気分が落ち込んでるときとかギョーザを食べると元気が湧いてくるような気がします
って言うかギョーザが好き(笑)