胎児ドップラーのエンジェルサウンズで
毎晩お風呂上がりに赤ちゃんの心音を聞いているカナヘイうさぎ

私は毎日聞いてたから分からなかったけど
夫が数日ぶりに聞いたら
「音が大きくなった」と喜んでいたお願い
心臓も大きく強く育ってるのかなカナヘイハート


そんなエンジェルサウンズの音に
ここ数日で変化が現れたカナヘイ花


いつも、聞こえてたのは
・胎内の雑音
・私の心音?
・赤ちゃんの心音
のどれかだったんだけど

最近は
水がゴボゴボする音
頻繁に聞こえるようになったびっくり


これは
羊水の中で赤ちゃんが動いてる音カナヘイ!?お願い

まだ胎動を感じたことがないから
ゴボゴボって音がすると、
もしかして今動いたカナヘイ!?って
ドキドキワクワクしてしまうチュー


もしかして胎動なのかな?って思うような
お腹のポコッて感覚もごくたまにあるけど
その直後にお腹が鳴ったりするから
やっぱり腸の動きのような気がする。。ショックなうさぎ


検診で元気な姿を確認できるだけで幸せだったのに
心音を聞くことにも慣れて
次は胎動を心待ちにしてる。

我ながら欲張りですねてへぺろうさぎ