一言で言うと舐めてましたえーん


言葉も全然覚えられないし、動作も難しすぎる💦


すでにお手上げ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2日目でお手上げって、、、

ただね、応援してくれてる家族がいるし協力をしてもらってるので諦めることができない


授業中はできなくて泣いてる人もいるし、怒られて泣いてる人もいるし、間違ったこと言ってると思う人もいるけど、みんなそれぞれがんばってる‼️

私は自分のことでいっぱいいっぱいすぎてフォローをしてあげられない💦


先生たちからはみんなで協力してわからないところも、できないところもカバーをしてやっていこうと言われてます



明日はテストもあるので勉強せねば!

その前に息子を寝かせないとなー