以前住んでいた家が無事に売れてくれました爆笑


とてもいい方に買っていただいたので嬉しいですスター

もうあの家に行けないと思うと寂しいけれど、住まない家を持っていても仕方ないので、気に入って頂けた方に長く住んでもらうと嬉しいなウインク


住んでなくても色々とお金がかかっていたので、買っていただいて肩の荷が降りましたおねがい

ありがたいお願い


ただね、今の我が家にトラブル発生中


エアコン水漏らしたら、まさかのテレビに水がかかってしまい壊れましたえーん

YouTubeとかAmazonプライムとかEテレが見れなくて、息子発狂アセアセ


まさかの火災保険、家財が入っておらず実費もやもや

つらいなーガーン

今度の休みは、テレビを買いに行こうと思います

魂が抜ける