息子、サブスクで漫画を見るのですがパパに解約されて見れなくなりましたえーん


テレビ見過ぎだから解約しただって

何してくれるんじゃ!


普段ワンオペの私からしたらテレビに何度助けられたことか、、何も分かってない

家にいる時間が1番短いくせに、私たちがどんな風に過ごしてるのか知らんくせに

帰ってくるといつもみてるって言うけど、その時間にしか帰って来ない人には分からんやろうね


基本的にお風呂の後に見てるくらいで晩ご飯の手伝いしてくれたり、公文やったりして過ごしててなんでお風呂の後に見てるだけで解約されなくちゃいけないの!


休みの日にテレビの時間が少し増えるのも当たり前だと思うけど、それにしても突然テレビ消して解約はやりすぎ!

テレビ消す前に話すことがあるやろーが!

息子の前なので 喧嘩せずあまりにも勝手すぎて頭に来たので、息子と一緒に別の部屋に行きました!


息子寝たので話に行ったけど、もう解約したからだって!

勝手な人すぎる!自分は携帯で好きな時間に動画見たりしてるのに息子はダメとかないわ


朝確認して復旧してなかったら

私がサブスク入ろうかなー