いつもより早く出社!

昨日の言い訳を、なんてしようかなっと頭の中でぐるぐると考えてましたキョロキョロ


少ししたらメール上司登場したけどなぜか怒ってる顔びっくりびっくりびっくりびっくり

もうバレたのかな?ショックショックショックショックショックショックショック


なんか怖いので、とにかく様子を見てたら話しかけてきたーアセアセ







結果、対象の1人にのみ秘密であって問題なかったそうです爆笑良かったー


対象の1人は仕事場所同じではないのでまだ秘密のままです秘密


顔が怖いのは、疲れが溜まってのことだそうです!!

上司の体調が心配ですがショボーンショボーンショボーン

有給がないとの事で、疲れてても休めないので頑張ると言ってましたガーンガーン