麺類大好き(≧ヘ≦)-081220_1720~01.JPG
今日は今朝から喧嘩してお出かけしました。


ま~8割私が悪いんだけど(-.-;)


出掛けたのが新宿伊勢丹です。
最近お笑いでCOWCOW?さんが伊勢丹の紙袋柄のスーツを着ているので妹が欲しいらしくて用事がないのに袋だけはもらえないから、自分用にハンカチ4枚買ってラッピングしてもらってさらに分けて渡すと言い袋を別にいただきました。
店員さんごめんなさい。
それから近くの本屋さんでママに☆クリスマスプレゼント☆を買いました。
大好きな書道家さん?画さん?かな詳しくはしらないんですが高木大宇 先生の絵が入った本を買いました。きっとビックリしてくれるはず…

それから新宿で二人が好きな京風パスタのお店「先斗入ル」に行きました。
白味噌のパスタが好きなのに彼が選んだからシブシブ違うのにしました…ムカツク(-"-;)


そのまま帰るのが惜しいので東京ドームシティへ行きイルミネーションを見たけどカナリ良かった☆
次はデジカメが必要です☆


今、電車の中で書いてるけど奴はR25見てます。
L25がなかった(ToT)
は~お腹空いたな~。


R25そんなに面白いですかぁ~???