こんにちは、Lieです。



今日の東京は

朝から大雨でした☔️



晴れの日もあれば

雨の日もあって

そして、曇りの日もある。




あぁ、人生と同じだよね。




良いときもある。

悪いときもある。







GW明けから続いていた咳は

週末くらいからすっかり回復し



まだ肋骨付近の痛みはあるけど

こちらも随分良くなった!



と思ったら、本日CTの結果から

甲状腺にシコリが見つかる…


後日また検査だってもやもや





そう、体調だって

良いときもあれば

悪いときもある。


悪そうなことが続くこともある。





こんな時は深呼吸して

少し落ち着いてみる🧘‍♀️





大丈夫、きっとまた上向くよ右上矢印右上矢印


なんだかそんな気がするので

この予感を信じちゃお🐒✨






今日みたいな日は
Sanctuary(サンクチュアリー)の香りが
たまらなく心に染みる。

日本語では『聖域』

どこか懐かしさも感じる香りは
ざわざわした気持ちが
浄化してくれているような感覚

すーっと気持ちが落ち着く🧘‍♀️


私にとって
大切な大切なお守りです。




今日も一日おつかれさまでした。



Lie






Thai Herb Storiesから
新しい香りが登場🎁