こんにちは、Lieです。





スーパーマーケットのお花売り場で

生花のラベンダーを発見しちゃった🪻✨






手前の黒いバケツみたいなのに

入っているお花


バーコードにも

「季節の花」としか書かれてなくて


はじめはラベンダーとすら

気づかなかったハッ




手に取って、お花に鼻を近づけてみると…



え、え、待って…

これめっちゃラベンダーやんラブ



🪻🪻🪻


わたし、ひとりで大興奮🔥



生花のラベンダーって

多分手にすることが初めてで


まさかスーパーのお花売り場で

ラベンダーに出会えたことにびっくりして


多分わたし

相当変な顔してたと思います😂




🪻🪻🪻



今回、生花のラベンダーを

初めて手にしてみたけど


ほんっとに香りが良いんですね💕


ドライフラワーにしようと

キッチンに吊るしているけど


近くを通る度に

ふっとラベンダーの香りを感じて


すっごく良い!


あまりに感動して

今日もスーパーに行きました笑




ピンクのスターチスと共にお迎え💐





ドライフラワーにして

長く楽しませていただこうラブ気づき





今日は空も月も美しかったし

あーシアワセ💕




北海道いきたいなぁ🪻