こんにちは、Lieです。



スーパーに寄って帰るけど

何かいるものあるー?


仕事帰りのオットから

と連絡があったので


バラの花🌹

って答えてみたら…




本当に買ってきてくれた😍





実は密かに憧れてたんですよ


夫からサプライズで

花束をプレゼントされることに💐




でもまぁ、そんな機会は滅多にないので

自分からお願いしてみたら


渋々ながらも

買ってきてくれたというわけ💛







スーパーの小さな花束でもいいの

渋々でもいいの



私の無茶ぶりなお願いを

叶えようとしてくれたことが

ほんとに嬉しかった気づき



ちゃんとバラが入っているのを

選んでくれているしね🤭




夫の優しさに
改めて感謝するとともに


自分のニーズを言葉にして
伝えることの大切さを
実感した出来事なのでしたおねがい気づき






   


Lie💐