こんにちは、Lieです。

 

 

週末は待ちに待ったイベントの日でした!

 

Thai Herb Storiesの新作2種類の

お披露目の日だったのです♡

 

 

 

 

 

 

 

こんなにグリーンが美しい会場を貸し切って

これまでの活動を振り返り

 

 

 

 

ななさんによるマインドデトック講座

 

 

 

 

 

人生でもっとも大切なものは何か。

 

何を信じるか、どう捉えるか

どう在りたいか

 

実はとてもシンプルで

自分が変われば未来も変わるんだと

 

 

 

 

ランチ交流会のあとは

インスタLIVE配信にも出演させていただき

(緊張しつつも楽しかった・・!)

 

配信中に腹を捩りながら笑う🤣

 

 

 

その後には

THS公式アンバサダー研修に参加。

 

 

アンバサダーとしての私のミッションは?

叶えたい夢とは?

 

 

自分なりに言語化し

他のアンバサダーとシェアをしたのだけど

この時間がすごく良くて。

 

大事なことを忘れそうになっていたから

気づくことができて良かった!

 

 

 

研修後は、会場を移してシャンパンで乾杯🥂

 

 

 

 

もう最幸な1日で

あれもこれも書きたいことあるのに

全然書ききれない。

 

 

新作の香りのこととか

アンバサダーとしての夢とか

別の回で書きます!

 

 

 

 

今日は思い出の速報版でした😆

 

 

 

 

 

Thai Herb Storiesからのお知らせ📣


🔸ICONSIAMに出店しました@バンコク

あの高級モールであるICONSIAMに出店しました!!バンコクにお出かけの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ🇹🇭

 

 
🔸THSニュースレター Vol2
・Thai Herb Storiesの活動報告
・能登半島支援チャリティ活動報告
・アンバサダーの推しの香り

 

 

ご興味のある方ははぜひご一読ください!
THS News Letter Vol.2
THS News Letter Vol.1