こんにちは、Lieです。


多分ティーツリーのお花♡



少し前のことを。


今月からポジティブ心理学の

学びを深めるために、


ポジティブ心理学コンサルタント養成講座

(通称ポジコン)を

新たに受講しています。



キックオフとなったのが5月9日。

ちょうど体調不良の真っ只中だったけど

幸いにも微熱になっていたので

参加をしてみたら



この日を機に、
物事への捉え方が変化✨


いや、ポジティブ心理学を学ぶと
捉え方が変わることは知っていたから

捉え方が変わったな、と
気づく回数が増えたって感じかな。




この時の私の状態は…

☑️絶賛体調不良だし
☑️職場の人間関係にストレスMAXだし
☑️夫婦関係も悪くないけど良くもない
  ↑これは完全に自分発信が足りないからと自覚してる


そう、ウェルビーイングが
めちゃ最低ラインの状態⤵️


でもだからこそ、
ポジコンで幸せの行動習慣を学び
実践できる大チャンスやん爆笑気づき

と、切り替えられたんです💡





受講を終える5ヶ月後、
いったい私はどんな風に変化しているのか
今から楽しみすぎます☺️💓


今どんなに辛くても
必ず未来は変えられるから✨



反転学習や勉強会もスタートし
私がどんな変化を遂げるか
こうご期待ですw



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖

どんなことにも意味がある。
私の今の状態は、ポジティブ心理学を学び体現するのに最高の状態✨

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ 




#ポジコン
#ポジティブ心理学