こんにちは、Lieです。

 

 

 

仕事終わりのウォーキング👟

とびっきり美しい夕暮れの空でした

 

 

 

さて、4月は少しの挑戦と

新しい環境に慣れるのに必死で

いつも何かに追われている感覚でした💦

 

 

忙しくて自分を見失いそうな時

意識して取り入れていたのが

アロマテラピー。

 

 

 

 

精油のキャップを開けた瞬間

香りがふわっと溢れ

 

時間の流れが早すぎて

溺れそうになるときも

穏やかな流れになる感覚があって

 

 

日常にアロマがあることで

精神的に助けられることが

多かったなーと感じてます💛

 

 

 

 

 

 

 

特に私が好きな香りは

Thai Herb Stories(THS)の

Awaken(アウェイクン)

 

レモンやユーカリ、

ポメロがブランドされていて

 

1日の始まりや、

仕事や勉強に集中したいとき

リフレッシュしたいときに

ぴったりなブレンドオイルなのです🍋🌿

 

 

以前、他の記事で書いたかもだけど

初めて香りを嗅いだ瞬間から

Awakenの虜になってしまい💛🧡

 

 

 

この度、そんな私の推しの香りについて

たっぷり語る機会をいただき

 

THSニュースレターの1コーナーを

担当させていただきました✒️

 

右矢印THSニュースレターを読んでみる♡

(4ページ目を担当しました)
 
 
推しの香りの他にも、
能登半島支援のチャリティ活動の報告や
タイ🇹🇭での活動報告など
ぎゅっと濃い内容になってますので
 
もしよければご覧くださいませ☺️
 
 

 

 

 

 

 

 

そうそう、もうすぐ新しい香りが2種類
登場する予定です✨
 
 
🔸Sanctuary(サンクチュアリー)
こころの浄化/Mindfulness
 
空間を浄化するセージ、スパイシーなカルダモン、タイ産パチュリが織りなす申請で静寂な「聖域」をイメージしたブレンド。
心をととのえたり、深く深呼吸したいときにも。
 
 
🔸Fortune(フォーチュン)
あふれ出す豊かさ/Positeive Boost
フレッシュなオレンジに、独特の甘さと爽やかさを持つタイ産タラゴン、清涼感のあるペパーミント、ベルガモットも加えて。
「龍の年」にあやかった弾けるような香り。
 
 

楽しみにしていてくださいね♡

 

Lie

 

 

 

 

 

Thai Herb Storiesからのお知らせ📣


🔸ICONSIAMに出店しました@バンコク

あの高級モールであるICONSIAMに出店しました!!バンコクにお出かけの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ🇹🇭

 

 
🔸THSニュースレター Vol2
・Thai Herb Storiesの活動報告
・能登半島支援チャリティ活動報告
・アンバサダーの推しの香り

 

 

ご興味のある方ははぜひご一読ください!
THS News Letter Vol.2
THS News Letter Vol.1