こんにちは、Lieです🌿

 


随分久しぶりの更新です。

前回の投稿が4月8日だったので・・

なんと1ヶ月以上ぶりですね

 


みなさんお元気でしたか☺️?

 


GWに訪れた書写山圓教寺



振り返ってみると

良いことが沢山あった一方で

 


4月から職場の環境が大きく変わり

生活のリズムも変わり

うまくいかないコトが増え

気づかないうちに心が疲れ果てていたようで…

 


今月7日に高熱を出しちゃっていました

(よりによってGW明け・・😂)

 


 

今もまだ咳が治らずな状態ですが

それでも、夜眠れるようになったし

朝のノート時間も復活できたし

 



少しずついつもの毎日に戻れていることに

めちゃくちゃ喜び感じてます💓

 


大好きな香りと共に…🍋🌿

 


 

相変わらずスローペースなLieですが

またこれからよろしくお願いします!

 

 

Lie