こんにちは、Lieです。




花金の昨日は

10月ぶりにお友だちと再会


マラソン大会完走のお祝いでした🥂💐




私は忍耐力がなくて…

っていう彼女だけど


マラソン大会に向けて

週末の練習を欠かさない👟


めちゃくちゃ忍耐力あるし

なんなら、良い未来を

掴み取る希望の強みも

持ち合わせていると思う🔥



自分の強みって

自分では気づかないことが多いけど


みんな必ず、その人ならではの

強みを持っているよね✨





あぁ幸せだなーと噛み締めている瞬間の写真w


あまりにも楽しい時間で

ちょっと飲み過ぎたかも?な二軒目



お会計で並んでいたら

チャリンチャリーンコインたち

お金が飛び散る音を鳴らしたのは

はい、私🙋‍♀️




呆然と棒立ちしている私の周りでは

前後に並んでいた見ず知らずの人たちが

お金を拾ってくださり…


終電間際で帰らなきゃな友だちも

駆けつけてくれて…



私の周りは

優しさで溢れてました🌏✨




最高に幸せな花金でした💐