こんにちは、Lieです。

 


10月から学びを進めている

ポジティブ心理学コーチンング

 


半年間の受講期間のため

いよいよ佳境となってきました!


 


ポジティブ心理学コーチとしての

認定をいただくために

 

「強みセッション」や

「エンパワメントセッション」を

友人を中心にさせてもらっているのだけど

 



気が付けば毎回

私の方が元気をもらっている✨

エネルギーが湧いてくる感じ!

 


一人ひとりが持つ強みが

本当に素晴らしすぎるし


その人が大切にしている価値観や

考え方・物事の捉え方を知ることで

より一層その人のことを

好きになってしまっているイエローハート

 

 


対話の力ってすごい!

もっともっと聴く力や質問力を磨きたい!

 

 


そう思わせてもらった

3連休初日でした☺️

 


今日も良い1日になりますように🍀

 






ヒトリゴト🦜

今はzoomセッションが中心だけど

リアルでアロマを取り入れたセッションをやりたいな…