こんばんは、Lieです🌙




今日は陽の沈んだ後の空が

それはもう息を呑むほど

美しい色をしていました。


写真では伝えきれないのがもどかしい。

そして電線の多さね😂




さて今日は久しぶりに

読書の時間を取ることにしました⏳


数日前に友人から

オススメしてもらったこちら





ストーリー仕立てで

すごく読みやすく


グサグサ刺さりまくる内容で

耳が痛すぎること半端ない🏹



時間は有限⏳


そんなことは誰もが知っていて

今さら何を言ってんの?

って思ってしまうかもしれないけれど



命を削っている

と言われるとどうだろう?



命を削ってまでやりたい事に

時間を使えているかしら??



ダラダラとSNSを見る時間

何となくドラマを見る時間

とか…



その癖に、

時間がない!

忙しい!!

と言ってしまう自分がいる無気力




本当にやりたいコトや

成果を出したいコトに

時間を使うにはどうすればよいか?



この本を機に

もう一度見直してみることにしたい。





残り半分ほどなので

今夜読み終えるかな。




時間がない!

と悩む方には一度読んでみて欲しい

そんな1冊です📚




それでは、今夜はこのへんで。