こんにちは、Lieです。


立春ですね🌸

新しいスタートの1日。





そんな日にスタバでゆっくり

これには理由があって。



本当なら今日は

アロマソイキャンドル作りを

体験する予定でした🕯️



なのに、家を出る時間を間違え

予定時間に少し遅れることに…



さらに、乗換駅につくと

沿線火災の影響で運転見合わせ⚠️



完全にオワタ…絶望



なんて日だっ!


とは思わなくて、

なぜか何とかなると思ったんですよね。


そしたら、なんとかなった笑




というか、

もし家を出る時間を間違えず

キャンドル体験が出来ていたら


その後の大事な予定に

参加出来なくなるところだったハッ



その方が

なんて日だっ!

って気持ちがザワザワだったと思う。





結果的には


キャンドル作り体験は

別日に無料で振り替えOK


次の予定まで時間ができたので

普段行かない場所をブラブラしたら

自分の好みにドンピシャな香りの

練り香水に出会う💕




そして、スタバでひとり時間⏳




最悪な日になりそうだったのに

最高過ぎる時間になってることに気付き

興奮気味でブログを書いています。




全てが必然なんだ。




最近全然余裕がなかったから、

時間も心も余白が大事と

体感できたのも良かった。





次の予定まで

まだ少し時間があるので

手帳時間にしようかな。



Lie