こんにちは、Lieです。

タイひとり旅の思い出を綴っています🇹🇭




今回はこの旅で絶対試してみたかった

ハーバルボールのマッサージ体験💆‍♀️



タイ通の友人がオススメしてくれた

アジアハーブアソシエーション

行ってみました🌿



世界で唯一

オーガニックの生ハーバルボール

を使っているそうです!




タイマッサージや

オイルマッサージなど

メニューが豊富で

どれにしようか迷います気づき

事前にホームページからメニューを

決めておくとスムーズですねー。




今回私が選んだのは

ピュアオイルフットマッサージ

+生ハーバルボール治療(フット)90分

1450THB(約5,800円)



施術前にあったかいお茶を

いただきましたよ♡

(何のお茶だったか忘れた…ごめんなさい🙏)



フットマッサージでも

専用のウェアに着替えるので

どんな洋服でいっても大丈夫🙆‍♀️




お手洗いで失礼します🙇‍♀️



個人的に感動だったのは

専用のチェアの心地良さラブ


ふっかふかのチェアに

もふもふ分厚いブランケット!


座った瞬間から

天国〜✨



肝心のマッサージは

もちろん気持ちよくて


オイルマッサージの後は

待ちに待ったハーバルボール!





独特のハーブの香りが

部屋中にぶわっと漂う中


蒸されて暖かいボールで

足全体をタッピングされる

マッサージは初めてで


気持ち良かった〜ラブ




歩き疲れた足のこわばりか

軽くなる感じでしたよ🥺




施術後にデトックスティーをいただき

メニュー終了✅




初のハーバルボール体験

大満足で終わりました🤍




今回私が訪れた店舗は

ベンジャシリ パーク店🌿


BTSプロンポン駅から徒歩1分で

アクセスグッドです👌





お土産に買ってみたハーバルバスバール

こちらも楽しみだー😊✨