こんにちは、Lieです。




今朝は12月らしい

キリッとした空気の朝でした🍂 



こんな寒い日だからこそ

あったかいお部屋で

食べるアイスは格別ですよね


🤤✨




我が家の夫さんは

新しいアイスを見つけると

買ってきてくれる習性があって笑




今夜のアイスはパピコの

濃密仕立て レーズン&バターでした🍇




はぁぁ〜美味しい


🤤🤤




アルコールは入ってないけど

ラムレーズンのようなふくよかな味わいで


多分皆さんが想像した通りのお味で

期待を裏切らない美味しさでした🩷




パピコ好きな方

ラムレーズン好きな方


ぜひお試しあれウインク{emoji:675_char4.png.気づき}