こんにちは、Lieです。



ずっと旅行の相棒だった

スーツケースとお別れしました。


大きい方は、今回のタイ旅行にも

持っていっていたんだけど



タイの空港に着いて

少し転がして歩いていたら

急にガクンと重くなって…



タイヤのゴムが一部

なくなってしまってね…🛞ハッ




この状態で電車に乗って

バンコク市内に出て

さらにホテルまで徒歩…

終わった魂



そんな状態だったんです。



それでも、ホテルまでたどり着けたし

何なら自宅まで転がして帰ってこれた!



そして、自宅の目の前に着くや否や

全タイヤのゴムがなくなりました笑い泣き




タイ初日は最悪や…って思ったけど

全くの逆!超ラッキーだったわ!




全ゴムがなくなったことで

もう役目を果たしてくれたと思い


帰国したその日にして早々、

粗大ゴミセンターへ連絡☎️




小さい方のスーツケースもね

取手が切れてしまって

もう使ってなかったのに

捨てられずにいたんですよおいで




でも、これを機に

お別れすることを決められたので

スーツケース大君にはまじで感謝!





タイ旅行を共にしてくれてありがとう。

最終日、自宅に着くまで

役目を全うしてくれてありがとう。


色んな国に連れてってくれてありがとう。


🇸🇬🇮🇩🇲🇲🇲🇾🇮🇳🇰🇭🇦🇺🇹🇭🇯🇵








次はどんなスーツケースをお迎えしようか✈️

気になっているのは無印のスーツケースです♡