こんにちは、Lieです。




夏に向けて

水出しのお茶が欲しいなぁと思い

週末はLUPICIAへ♡



スタッフさんに教えてもらいながら、

フレーバード麦茶を購入してみました気づき



今回購入したのは3種類🫖


・オルヅォ モカ☕️

・すいか麦茶🍉

・りんご麦茶🍎


どれも初めてのフレーバー爆笑


ちょっと冒険じゃない?

ってのも含まれてます笑




▲オルヅォ モカ


パッケージに書いてあるように

香りは本当に甘めのコーヒーの香り!

冷たいミルクにティーパックを入れて

ミルクだしも出来るそう😳


カフェオレ感覚で飲めるそうで

飲んでみるのが楽しみなやつです♡





▲すいか麦茶🍉


これが1番冒険なフレーバーです!


スタッフさん曰く、

すいかの香りをつけるのは

結構難しいそうで、その分レアキャラ。


ハマる人にはハマる味で

毎年30袋購入される

リピーターさんもいるんだとか!


茶葉を試しで嗅いでみると

スイカバー(アイスの)香りでした笑


ちょっと勇気いるなぁ…

と思いつつ、

試してみたくなって買っちゃいました笑


新しいものってなんだか

ワクワクしますでしょ爆笑




▲りんご麦茶🍎


お子さまのいる家庭にも人気だそう🤍


アップルティーとかも美味しいし、

香りを嗅ぐだけでも

美味しいが伝わってくる感じだったので

オススメされるがままに購入しました笑




どれも初めての麦茶なので

今年の夏は楽しみが増えました🙌



ちょっと冒険した夏支度🌻

みなさまもどうですか?

すいか麦茶🍉笑




それでは、今日はこの辺で。

いつもお付き合いありがとうございます!


Lie🐕✨