こんにちは、Lieです。


もうすぐWBC開幕⚾️
連日ニュースでも大谷選手が
取り上げられていますね。



リアルで試合を観戦されている方が
本当に羨ましいっ!
なんであんな球筋のボールでも
ホームランになってしまうのか…
本当にすごいです🤩



さて、そんな大谷選手が
高校時代に取り組んだことでも
知られているマンダラート





実は私もこの歳になって初めて
マンダラーに挑戦していました!



実際に取り組んだのは1月。
エールアカデミーの冬季講習に
参加させていただいた時でした。



でも、実はこの講習中には

完成させることができず

悔しい思いもしたので



立春までには完成させる!

と心に決めて完成させたのです。




仕上げたのがコチラ💁‍♀️


ちょっと恥ずかしいので

詳細はぼかしていますが…



今年の目標に掲げた

【複業で収入を得る】

を達成すべく、

行動目標を書き出してます。





そんな私が次にやること。


それは、明日3/8(水)

国際女性デーに開催されるイベントに

参加することです✨



▼私の敬愛する田中ななさんのブログより



パラレルキャリアで活躍

最速で突き抜ける成功法則

羽生祥子さんがお話してくださるんですって!


(しかも無料で…😳)






こんな風に偉そうに書いていますが、

実は参加申し込みをしたのは

今日のお昼頃なんですけどね😅


ギリギリの申し込みです。



やっぱり今年は変わりたいから。

まずは参加するところから

始めてみようと思ったのでしたグー気づき




私も気になる!

そんな方がいらっしゃったら、

田中ななさんのブログからも

申し込み出来るようだったので

ぜひ見てみてください😉✨




明日のイベントなので…

もし間に合わなかったらごめんなさい🙇‍♀️