こんにちは、Lieです。


実は今年の1月から
ピラティスを始めました🧘‍♀️



きっかけは

お義母さんからのお勧め。



Lieさん!

今の身体のままだと将来大変よ!

股関節とか肩関節とか大事なのよ!

ピラティスはね、リハビリから

きてるからいいのよ!




とかなんとか、

色々ご忠告いただき笑い泣き


お試しにレッスンに行き

ビキニ👙を着る目標のためにも!

と思って通い始めました。




当のお義母さんはピラティス歴3年。

もう70オーバーのお歳だけど

それはもう元気ハツラツで✨




この前一緒のレッスンを受けたら

私でもヘロヘロになるメニューだったのに

お義母さんは同じようにこなし

さらに続けてもう1レッスンを受講する強者!




さらに、お義母さんは

ピラティスだけじゃなくて



好奇心旺盛で色んなことに興味があり

なんでも挑戦してみるポジティブな方🔥





火鍋を食べたことがないから

食べてみたい!と言うので

一緒に行ってみたり





自分の欲しいものを

ネットで買いたい!

と言ってパソコンを使いこなしたり

(買い過ぎないでー💦と周りは悲鳴あげてるけど笑)




ちょっと良いレストランに行くときは

しっかりお洋服も決めて

ヒールを履いてきてみたり👠




お料理も大好きで

魚も肉も自ら捌く!

鯛を一匹捌いて鯛チラシを作ってくれました




どんな事でも気になることは

自分でやってみたい!




そんな風に言い切るお義母さんは

本当にお元気で

人生楽しそうなんですよね。




経済的なことや

身を置く環境によって

出来る出来ないはあるけれど


どんな環境であっても

自分のやりたいことに正直に

挑戦し続ける姿は素敵


最近になって気づいたのでした気づき





いつまでも挑戦し続ける気持ちを

忘れないでいよう🔥



そんな風に思わせてくれる

お義母さんのお話でした☺️






それでは、本日はこのへんで。

いつも最後までお付き合い

ありがとうございます🌸