こんにちは、Lieです。


私の好きなチョコレートのひとつが
モンロワールのリーフメモリー♡


期間限定の味が発売になりましたよー!


今回のお味は、

クランベリー、キャラメル、ミルク



早速いただきましたが

どの味も全部美味しい!



クランベリーはちょっと甘酸っぱく

キャラメルはしっかり甘め

ミルクは定番の味



はぁぁラブ

花金にぴったりのご褒美です。





このチョコレートが好きなのは

小さな巾着に包まれてて

ちょっと特別感があるから🤍



中には3種類の味が入ってるのも好きな理由。


ひとつひとつは小粒なんだけど

ちゃんと美味しい。




ついつい手が伸びちゃうので

我が家では


1日2巾着まで!

となってます爆笑







サービス袋だとたっぷり入ってるし

お得感めっちゃありますよね♡

これだけ入って1,080円ラブ




数量限定のようなので

気になる方はお早めに!






ちなみに、4月6日には

ヨーグルト、ブルーベリー、ミルク味が

期間限定で販売されるそうですよ🫐



わたしは早速ちゃっかり

手帳に書き込みました笑



わくわくしながら待つ楽しみが

あるって幸せだなぁ。



夫が帰ってくる前に

あと1巾着、食べちゃお…笑







それでは、本日はこのへんで。

よい週末になりますように☺️




イベントバナー