こんにちは、Lieです。


クリスマスも過ぎると

今年も残すところあと僅かですね。



🎄✨🎍



全然季節感のない写真なんですけど

ちょっと見ていただけますか?



これ、私のお気に入りの子たちです♡



今使っているノートや手帳なんですけど

ちょっと増え過ぎました笑




こうして現役の子たちを

まとめて置いてみると

こんなにあったのかとビックリ🫢



ブログをスマホで書いてても

やっぱり文字を書くことは

辞められなくて。



ブログを書いている人には

ノートや手帳が好きな人も

多いのでは?


なんて、勝手に仲間意識持ってます指差し飛び出すハート




スマホがどんどん便利になって

スケジュールも

その日のタスクも

自分の気持ちも

何でも記録しておくことが

出来るとしても



自分の手でペンを握り

文字を書くことは

どうしても辞められないんですよね🤍




文字を書いていくことで

ぼやーっとしている

自分の考えや気持ちに

徐々に輪郭が現れてくる感じとか

 


あとで見直したときに

文字の状態で心の状態が

一目瞭然で分かったりとか



アナログだからこその

味わいがありますもんウインク




別角度からのショットがこちら。笑





悩みなのは、外出するときに

どのノートや手帳を持ち運べばよいか

決めきれないこと!



カフェでひとり時間をする時に

何冊も持っていくことも

しばしばだったりします…🤣




ちなみに、クリスマスイブは

ガストで通院中の夫を待つために

ノート3冊持参してました笑




以上、季節感のないノート投稿でした!




最後まで読んだくださった皆さま

ありがとうございました飛び出すハート