こんにちは、Lieです🐕✨


在宅勤務だったある日の朝
気分上がる過ごし方が出来たので
ちょっとシェアさせてください🤍





何をすれば

気分が上がる朝になるか?


それは…

シートマスクをつけて瞑想する🧘‍♀️

です♡




仕事前であまり時間の余裕ない

でも心を整えたい…

乾燥の季節でお肌も気になる…



そうか!

ならシートマスクつけながら

瞑想しちゃえばどうよニヤリ


と思って実践してみたら

とっても良い感じだったんです🤍




瞑想をしながら気持ちを整えて

なんか良い時間を過ごしている自分


さらに

美容にまで気にかけている自分パック飛び出すハート



ミーハーな私は

この事実だけで

気分が上がっちゃいました笑


心を整えるって言っているのに

アゲアゲになってるってどうなの?!

って気もしなくもないですけど…😆




朝って何かとバタバタして

自分にかける時間を蔑ろに

しがちじゃないですか?



シートマスクをつけながら

瞑想を5分だけでもしてみると

気持ちが全然違いますよウインク




ちなみに瞑想アプリは
ポジティブコーチング講座で
教えていただいたコチラを使ってます🧘‍♀️

👇👇

そしてシートマスクはコチラですパック🤍





ちなみに余談ですが…

この後、気分が良くなり

調子づいてしまった私は

パソコンにコーヒーをこぼしました真顔


まるで天国から地獄

そんな朝でした笑



気分の上がり過ぎにはご注意を笑






それでは、本日はこのへんで。

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました🤍







イベントバナー