こんにちは、Lieです🐕✨

11月から受講している
田中なな(MAYA)さん主催の
ポジティブコーチング継続講座。

昨日は第2回目のグルコンDayでした🤍




1ヶ月くらい前から

その日あった良かったことを

毎日メッセンジャーで

やり取りをしている私たち。



毎日ですよ、毎日

これとっても凄くないですか😆



毎日のやり取りのおかげで

昨日は約1ヶ月ぶりの再会なのに

久しぶりじゃない感じ


厳密に言うと、前回1回目は私がコロナ罹患中で

顔出しせずに参加だったもんだから

4人でちゃんと顔を合わせたのは初めてだったかも💦




だけど、やっぱり顔を合わせて

会えるのは特別な時間で

嬉しくて楽しくて、心揺さぶられ

あっという間の2時間でした🤍




幸せな人は良い繋がりを持っている

そんな研究結果がありますが



まさにこの講座の仲間との繋がりが

私にとっては良い繋がりで
あたたかいエネルギーが溢れる
幸せの場所になっていますハート



普段の生活の中では
決して出会うことのなかった私たち。
勇気を出して受講してほんとに良かったと
心からそう思うのでした飛び出すハート



昨日のグルコンでの学びや

2023年の目標など

書きたいことはあれこれあるので

別記事でアップしようと思います🙋‍♀️




今日はこのへんで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

また遊びに来てくださいおねがい




昨日のあさんぽ途中で見かけたモミジ🍁