こんにちは、Lieです。


今宵はひとりマクドナルド🤍


マックと赤ワインをいただきながら

映画『バーレスク』を鑑賞し

ひとりで過ごす花金を満喫してます♩


シアワセ…



🫧 🫧 🫧



今なら分かるんですけどね、

私、かなりの夫依存症でした。



依存症というか

夫を信頼していなかったのかな。




夫から飲みに行くと連絡があると

いってらっしゃいと言いながらも

不機嫌になり


なかなか帰ってこないと不安になり

その不安がいつの間にか怒りになる


そんな不機嫌妻でしたもやもや






でも、今は依存症から脱却🙌



夫が急に飲みに行くことになったのなら

夕飯は手を抜いちゃうし

自分のやりたいことをしちゃうし


心からいってらっしゃい!と

送り出せるようになりました飛び出すハート





昨日も一昨日も

急なお誘いがあったようで


飲みに行った夫に対しては

お誘いがあるなんて

人気者じゃないかラブ

喜んですらいます…笑




あ、決して夫のことを嫌いに

なったわけじゃないですよおいで



もっと自分のことを

大切にしようと考えるようになり



そしたら、やりたい事が増えて

ひとりの時間を存分に楽しめるように

なってきたから。




自分を大切にすることが出来ると

余計に夫のことも思いやることが

できるんですよね爆笑





ひとり時間を満喫して

ご機嫌なLieなのでした♡




それでは、今宵はこのへんで🌙

みなさま良い週末を!