こんにちは、Lieです🐕✨

昨日はいい夫婦の日でしたね♡
みなさま、いかがお過ごしでしたか☺️?


当日まで11月22日が
いい夫婦の日だということを
すっかり忘れていた私ですが


今月から受講しているコーチング講座の

仲間や講師のななさんから教えていただき


それぞれパートナーに親切してみましょ♡

と、ミッションを得たのです。



そのおかげで

仕事帰りに紀伊國屋によって

美味しいクッキーを買って帰り


夕飯後に美味しい紅茶と

一緒にいただきながら

感謝の言葉を伝えることができました🤍



いつもありがとう♡


↑クッキーが美味しすぎたようで…


私が写真を撮っている間に

すでに夫は全部食べきってました🤣


お口にあったようでよかった笑




我が家の記念日は

入籍日が4月22日

結婚式が7月22日


というこで、

今日のことをきっかけに

毎月22日は感謝を伝える日に

しようと思います!




言葉にして伝えたり、

何かカタチにして伝えるのって

大切だな、って感じたので。




それでは、今日はこのへんで。

みなさまよい休日を🤍