こんばんは、Lieです🐕✨

昨日は9日ぶりの外出したが
今日は2週間ぶりの出社でございました!


久しぶりすぎて

出社するだけなのに

緊張してしまった(笑)



コロナ療養期間でもあったので

月曜日からは在宅で働いていて

在宅は在宅の良さがあるんだけど



出社してチームの仲間たちと

顔を合わせて話が出来るのは

やっぱり良い🤍



一緒にランチもして

炭火焼きのお魚定食をたべながら

最近のあれこれをキャッチアップ。



良き時間でした。



いつもなら、

もう寝ている時間なんだけど


久しぶりに出社したことで

何やら興奮しているのか

明日も休みということもあり


こんな時間にブログを

アップしてみちゃいました爆笑





明日は土曜日!

みなさま良い休日をお過ごしください。


それでは、そろそろおやすみなさい。