こんにちは、Lieです🐕✨


感謝のワーク4日目!


 
昨日は歓送迎会でちょっと飲み過ぎ
帰宅も遅かったので
今日のお昼休憩でワークをしました🙋‍♀️
そんな日だってあるある。



では、早速いきます!




① 前日に思い立った通り

    母に連絡できた📲 


② 職場の歓送迎会が

    思っていたより楽しかった🍻


③ 帰宅したら、夫が洗濯物を

    綺麗に畳んでくれていた🧺 

    私より断然丁寧な畳み方で笑






9月末で仕事を辞めた母。


仕事のない毎日になって

どう過ごしているのか気になって

連絡をしてみたら



/

なかなかえーでー

色んなことができるわ!

言うても今まで出来んかった

片付けとかやけどな

\



どうやら母なりに良い毎日を

過ごせているよう。


それが、ただただ嬉しかった。




子ども3人が巣立ってからも

母はずっと自分のやりたい事を

後回しにしてたと思う。




父が急に退職して無職になったり

認知症の祖母の介護をしたり

緑内障と脂肪腫を患っている

愛犬の面倒もみたり



しんどかったはず。

弱音を吐きたい時もあったはず。



それでも母は誰かを

責めることなどもせず

今まで頑張ってて…




だから、

やっと!やっと!



お家の片付けからでも

やりたいこと出来るようになっている

母の様子を知ることができて

本当に嬉しかったおねがい



母が幸せそうだと

子どもも嬉しいもんですよね💛








おかあさん💌

元気でいてくれてありがとう。

今度実家に帰るときは

仕事のこと気にせずゆっくり出来るね!

美味しいものでも食べに行こー!