こんにちは、Lieです🐕✨


3連休が始まりましたね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか☺️


我が家は関西への帰省は延期にして

家でまったり過ごしてます。


 



先日の水曜日のことなんですけどね



朝の忙しい時間を使って

冷凍庫のトレーを

綺麗にしたんです。



ずっと気になってて


でも

時間がない

面倒くさい

と言い訳をして

見て見ぬふりをしてました。



そこで5分だけでいいからと

時間を決めて行動したら



これがもう

なんと清々しく

気持ち良かったことか




すっきりしましたー✨



この時、初めて実感したんです。

あぁこれがご自愛だと。



冷凍庫のトレーが

綺麗になったことは

もちろんだけど



自分の感じたことに

気づかないふりをしたり

無視しないで

受け止めること


そして、

どうなれば心地よいか

そこに向けて行動すること



それが出来たから

こんなにも清々しく

気持ちよくなれたんだと。



これまでも

自分を大事にする行動を

してきたつもりだけど



初めてご自愛って言葉と

自分の行動がピタッとハマったのを

感じることが出来た瞬間だったのでした♡




カフェに行くのも私にとってはご自愛のひとつです♡



自分の気持ちに

気づいて受け止める



最近になってやっと

出来てきた気がしますイエローハート







みなさまも自愛くださいね。





それでは本日はこのへんで。

よい週末をお過ごしください気づき