こんばんは、Lieです🌙


明日は山の日富士山



祝日でお休みの方が

多いのではないでしょうか☺️

お盆休みで連休の方も

いらっしゃるかもですね。



わたしはお休みなのですが

夫は残念ながらお仕事なので



明日は

ひとり時間を楽しむ!

と決めております♡




その準備として、今日は仕事帰りに

書店で本を2冊買ってきましたー📚



最近はネットで簡単にポチッと

することが多いけど


やっぱり実際に書店に行くのも

いいですよね♩


だって、思いがけない出会いが

あったりするから🤭



その時の心の状態とか

自分でも気付いていないけど

無意識に求めているものが

反応するのかなぁ。



なんだか自然と

手を伸ばしてしまう本

そんな本、ありません?




今日、わたしが購入したのはこの2冊イエローハート



左:和尚さんの一分で心を整えることば

(名取芳彦)


右:明日、野球やめます

(元プロ野球選手 鳥谷敬)



鳥谷敬さんの本は

買おうと心に決めていた本ですが、

(実はファンなんです♡)



和尚さんのことばの方は

店頭でパラパラっとめくった時に

今のわたしに必要だわ!

と、ほぼ即決しました笑



人と約束があったので

あまり長居はできなかったけど


できればもう少しウロウロしたかったほど

久しぶりの書店はワクワクでした🙌




みなさんはどんなお休みを過ごしますか?

よい休日になりますように!







イベントバナー