昨日の雪空から一転、
今日はとっても良いお天気な東京です🗼☀️

日陰の土の上には
まだ雪は残っているけれど
昼ごろには路面凍結もなく
出歩いても問題なさそうな感じ歩く


でも、前回のトラウマがあるから…
今日はお家で過ごしています🏡



そんな訳で、だらだらと
お家でゲームをしていたら

Amazonから荷物が届いたんです。

何も頼んだ覚えがないのに…


でも私宛の荷物📦

何か頼んだっけ…?



と不審に思いながら開けてみると




じゃーんっ飛び出すハート





妹からのクナイプギフトでした🎁


少し前が誕生日だったから
贈ってきてくれたのかなニコニコ気づき


思いがけず贈り物が届くって
やっぱりすごくすごく嬉しいですね🥰


私の好きなものが届いたことも
もちろん嬉しいんだけど


何よりも
わざわざ私のために時間を使って
何がいいかな?って考えながら
ギフトを選んでくれたっていうことが
とてもとても嬉しいニコニコキューン飛び出すハート



この嬉しさを忘れたくないので
ここに残しておきます。

妹ちゃん、ありがとイエローハート