はぁ…至福の時間…イエローハート



もうすぐバレンタインデーだからさ、って

夫さんが買ってきてくれましたニコニコ飛び出すハート



チョコがけのバウムクーヘン

めちゃウマです🤤





ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベの

カカオバウムシュピッツっていう

一口サイズのバウムクーヘンバレンタイン



少し前、伊勢丹で

義実家用の手土産を探し歩いてたときに


美味しそう〜🤤

と私が呟いたのを覚えてくれてたらしい。




そして、バレンタインデーについて

鼻息荒く語り始めた夫。



日本のバレンタインデーの習慣は

よくないと思うねん😤



その理由を聞いてみると、



別に欲しくないのに

義理でチョコ渡されて

ホワイトデーにお返しを返さなあかんって

おかしくない?!


ってことでした🤣


 



まぁ分からなくもないおばけ笑い





はぁ…ほんと美味しかった

もう残り2個しかないよ…💦





あっ!



そういえば…


夫へのバレンタインデーチョコ、

私まだ用意してないぞ…驚き


やばい…っ