こんばんは🌙


さて、突然ですが、

みなさま洋梨はお好きですか?


少し前に、お義母さんから

洋梨を3つもいただいちゃいまして。


🍐🍐🍐


自分で洋梨って買うことがなくて

皮の剥き方から分からなかった私。

普段食べる梨やりんごと同じ剥き方で大丈夫でした😂



洋梨はジャムにすると

とっても美味しいことを初めて知りましたイエローハート





洋梨2つ使って🍐🍐

コトコト煮て出来上がったジャムは

朝食のトーストをワンランクもツーランクも

レベルアップしてくれる感じラブ



個人的に大好きな食べ方は、

トーストにクリームチーズを塗って

その上に洋梨ジャムをトッピング🥪🍐✨


これがもう美味しくて美味しくてもぐもぐ照れ飛び出すハート




来年の洋梨シーズンは

自分でも洋梨を買ってみよ♪



も少し写真撮っておけばよかったな。

今回アップした1枚しか撮ってなくて残念😮‍💨