月に一度でいいから
スタバでひとり時間を楽しみたいイエローハート

ワクワクリストに追加したのは

いつだったか忘れちゃったけど、

なんだかんだ叶ってるなぁって気付いた日曜日。

嬉しいなぁ🥺




今日は欲張って苺のロールケーキまで🍓
夫には内緒です…🤫



ひとり時間では
手帳やノートに向き合ったり
気になる本を読んでみたり。

昨日は、読書の日となりました📚


一度読んだだけで本棚に眠ってた
マンガでよくわかるエッセンシャル思考」



ふと、もう一度読みたくなって📚


読みたくなるってことは

やっぱり読むべきタイミングなんだなぁ。

なんてしみじみ思う。


99%の無駄を捨て1%に集中するだなんて

全然出来てないわ…😮‍💨



毎日時間がないって思ってるのも

エッセンシャル思考じゃないからなんだと


一度読んだはずなのに…再認識させられました🤣





読書をしたあとは、コンビニに寄って

欲しかった雑誌を購入。



この付録が欲しかったんですイエローハート


普段このジャンルの雑誌って

あまり買わないんだけど

一生ものの絶品レシピを作ってみたくてナイフとフォーク



クリスマスレシピやお節料理の

レシピなんかも掲載されているので

これから重宝しそうですクリスマスツリートナカイおせち鏡餅






こうやって思う存分楽しんだおかげで、

心に余裕ができて、自分にも、そして

夫にも優しく接することができる気がしますニコニコ





2021年も残すところあと2週間ですね。

夫婦仲良く新年を迎えられますように✨🎍✨