久しぶりに本屋さんをぶらぶらした日曜日🐾



自分の欲しいな♡の直感を信じて

2冊を買ってきましたー!



1冊目は

『世界一作りやすい本格おうちパン』

🥐🥖🍞🥯 




難易度1のレシピで
クリームパンが作れるなんてラブ
絶対作ってみたいよー!
と好奇心がくすぐられ買ってしまったのです♡
↑難易度2だった…💦


他にも美味しそうなパンのレシピが
たくさん載ってて
あーワクワクが止まらない…✨




そして、2冊目は
『空気読みすぎさんの心のモヤモヤが晴れる本』
☁️🌥🌤☀️



チラッと立ち読みしてみて
実は私、結構空気読みすぎているのかも…?
と気になる項目があって🤭

昨日の自分と向き合う時間とも重なり、
読んでみることにしました。





あと、本とは関係ないけど
めっちゃ美味しいチョコを買ったので
ここでシェアさせてくださいー🍫


無印のカカオトリュフオレンジピール🍊

これ、本当に美味しくて
チョコ好きさんには是非食べてみて欲しい

めっちゃ濃厚で、
オレンジピールが程よいアクセントになってて
もうお口に運ぶ手を止めるのが大変でした😂


他にもピスタチオとラズベリーもあったので
今度買ってみようかな♡





こんな日曜日。
あー楽しかった♡